くらレピブログ - 暮らしの雑貨・手仕事の品-

くらレピの店長ブログです。日常の暮らしの風景、等身大の暮らしに似合う手作りの陶器や雑貨をのんびり気ままにお届けします。

ハッピーバレンタイン♪

f:id:kurarepi:20170214141301j:plain

こんにちは!

 

くらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 - 店長のmaikoです。

 

今日は2月14日、そうバレンタインデーですね!

愛する人にチョコレートを渡したり、友達とチョコレートをシェアしたり、お子さんと一緒に手作りチョコに奮闘したり・・・バレンタインデー、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

そんなバレンタインデーですが、ほっと一息、日ごろの自分へのご褒美としてチョコレートを、なんてのもアリなのではないでしょうか(^^)

チョコレートにはぜひ、温かいコーヒーもご一緒に。ほっと一息できる、手作りのマグカップで頂くコーヒーはチョコレートとの相性も◎です。

 

f:id:kurarepi:20170214143657j:plain

 

当店では、信楽焼きの白い陶器のマグカップと、チョコレートやちょっとしたお菓子を乗せるのに丁度よい、お揃いの白い陶器のプレートもご用意しております。

白のつやっとした釉薬と手彫りのマグカップやプレートは手作りの風合いがあり、寒いこの季節にぴったり!

チョコレートとコーヒーでほっこり、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

 

 

 ▼▽▼毎日の暮らしをハッピーに!くらレピオンラインショップはこちら▽▼

くらレピ ONLINE SHOP 田村美紀さんポストカードプレゼント中!