くらレピブログ - 暮らしの雑貨・手仕事の品-

くらレピの店長ブログです。日常の暮らしの風景、等身大の暮らしに似合う手作りの陶器や雑貨をのんびり気ままにお届けします。

くらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 - オンラインショップがオープンしました!

f:id:kurarepi:20160516112028j:plain

 

こんにちは♪

 

思えば長らく、ご無沙汰してしまいました(*_*;

ネットショップの準備でバタバタしておりましたが、ようやく「くらレピ オンラインショップ」がオープンいたしました!

 

あらためまして店名であるくらレピとは、暮らしにまつわるかわいい雑貨や手仕事の品を取り扱う雑貨店。「暮らしをハッピーにする」の略語として名付けました。

 

それなら、くらハピなのでは!?と思われた方。

そうなんです( ;∀;)するどい!

 

もともとは、「暮らしのレシピ」の略語だったのですが、暮らしがハッピーになったらいいなという願いも込めたくて、「暮らしをハッピーに。くらレピ」となりました。

まとめると、暮らしをハッピーにするレシピのようなお店とういう感じでしょうか( ^^)

 

基本的には、無くても困らないけど、あったらちょっとハッピーな気分になるような雑貨たちばかりです♪

手作りのあたたかみのある雑貨や器など、個人的にこれ欲しい!これかわいい!と思ったものをご紹介していきます。

独断と偏見ですみません(-_-;)。。

 

そんなこんなで、のんびり小さな雑貨店ですが、なんとなく・暇つぶしに・ふらりと見に来ていただければ幸いです♪

 

「くら」は平仮名、「レピ」はカタカナという、若干ややこしい店名ではありますが…

今後とも「くらレピ - 暮らしの雑貨・手仕事の品 -」をどうぞよろしくお願いします!

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ただ今オープン記念といたしまして、会員登録(無料)をしていただき、3,000円以上ご購入の方全員に、マスキングテープ作家 田村美紀さんのかわいいポストカードをプレゼント中です!

 

この機会に、ぜひお立ち寄りください♪

 

f:id:kurarepi:20160516113842j:plain