くらレピブログ - 暮らしの雑貨・手仕事の品-

くらレピの店長ブログです。日常の暮らしの風景、等身大の暮らしに似合う手作りの陶器や雑貨をのんびり気ままにお届けします。

発送について

発送について

おはようございます。

くらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 - 店長のmaikoです。

 

昨日、ナイナイのお見合い大作戦!を見ていたら、小学5年生の息子がドレッドヘアの男性を見て一言。「こんな人、そこら辺のBarにいる!」

 

Barなんて行ったこともないくせに、5年生の口からBarという単語が出てきたことにちょっと笑ってしまいました(^^)こうして、どんどん大人になっていくのでしょうか('_')

 

さて、くらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 - が2016年5月9日にオープンして以来、3週間あまりが経ちました。お陰さまで徐々にではありますが、ご注文を頂いております。ありがとうございます!

 

念のため余裕をみて、2~5営業日以内に発送とご案内しているのですが、出来るだけ早くお手元にお届けできるよう、翌日発送ができる場合は翌日に発送させていただいております。

 

もしお急ぎの場合などは、ご注文時の備考欄、またはメールにてご連絡ください。可能なかぎり対応させていただきます。

 

梱包内容

先日、ご注文いただいた時の発送準備中の様子。このような感じで丁寧に梱包した後、発送させていただきます。

 

ただ今オープン記念として、くらレピで会員登録(無料)をしていただき、合計3,000円以上お買い上げいただくと、マスキングテープ作家田村美紀さんのかわいいポストカードをプレゼント中です♪

 

ポストカードは計6種類。そのうちいずれか1枚をプレゼントいたします!見ているだけでほっこりする田村美紀さんのポストカード、どれが入っているかはお楽しみ。ぜひ、この機会にご利用ください♪

 

ギフトラッピングは、現在準備中です。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

今後ともくらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 -をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 ▼▽▼おしゃれでかわいいアイテムあります。▼▽▼

くらレピ- 暮らしの雑貨・手仕事の品 -田村美紀さんかわいいポストカードプレゼント中!